Thursday, April 2, 2020

メッシ 自宅トレーニングの際に息子の助けを借りる(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

レオ・メッシは肉体の準備を怠っていない。FCバルセロナのキャプテンは末っ子のチーロの助けを借りてトレーニングを継続している。

バルサ会長、給料減給について明かす「メッシは初日から減給が必要だと...」

コロナウイルスの脅威はスポーツ界にもやってきており、FCバルセロナではメッシだけでなく他の選手も身体のキレを失うことが無いように1日の時間を活用している。

今週の火曜日、アルゼンチンのクラックが彼のジムで腕立て伏せを始める前に、チーロは彼にどのように運動するべきかを示した。

末っ子が着ているようなパジャマではなくスポーツウェアを着こんだメッシは、どのようにエクササイズを行うべきか検討した後赤いマットで作業に取り掛かった。

どのようにトレーニングが終了したかは不明だが、メッシがバルサのトレーニング計画に従っているのは確かなようだ。この動きでチームの質は保たれるだろう。

この動画はメッシが自宅でトレーニングをしている姿を初めて映したものではなく、3月20日にも同様にチーロが映った動画をSNSに掲載している。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"借りる" - Google ニュース
April 02, 2020 at 04:08PM
https://ift.tt/3aCS3dn

メッシ 自宅トレーニングの際に息子の助けを借りる(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"借りる" - Google ニュース
https://ift.tt/39lwAV5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment