Friday, July 23, 2021

夏のテレワークで背中が蒸れない。ファン内蔵のランバーサポート - ギズモード・ジャパン

jumpalitanbolot.blogspot.com

背中やお尻の暑さはこれで解消!

背もたれがメッシュ地ではないので、座って仕事をしてたら暑い!という皆さま。USB給電で5つの内蔵ファンを回し、姿勢まで良くなるサンコーの「ランバーサポートバックレスト」が夏の相棒として有能そうです。

夏のテレワークが快適に

この「ファン&メッシュで蒸れずに姿勢をアシスト!ランバーサポートバックレスト」は、ゴム製のベルトで椅子の背もたれに取り付け、反り具合も好みに調節が可能。そして手元で3段階の風量が調節できるというもの。ファンは腰の辺りにあるので、座りっぱなしのお尻も涼しくなりそうです。

210721_thanko2
Image: THANKO

取り外せば単体でソファーなどにも使えますし、自動車の運転にも良いかもしれません。それで2,980円だったら即買いレベルじゃないでしょうかね。姿勢も良くなって一石二鳥ですよ?

Source: Facebook via THANKO

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 夏のテレワークで背中が蒸れない。ファン内蔵のランバーサポート - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3kLrESu
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment