Monday, September 13, 2021

噂のAirPods 3(仮)が出た後も、現行のAirPodsは併売される? つまり… - GIZMODO JAPAN

jumpalitanbolot.blogspot.com

2択です。新しいのが高くなるか、現行モデルが値下がるか。

Appleの情報に詳しいアナリストMing-ChiKuo(ミンチー・クオ)氏のレポートによると、Appleは15日深夜2時からのイベントで新しいAirPods(仮称:AirPods 3)を発表すると予想されています。

AirPods 3は、AirPods Proのようなノイズキャンセリング機能は搭載されず、現行のAirPods(第2世代)のリニューアルモデルという位置づけみたいですね。でも、完全に置き換わるというわけではないみたい。クオ氏によると、AirPods 3発表後も第2世代のAirPodsを併売するとのこと。

さて、ここから予想される未来は2つ。

・AirPods 3は、現行のAirPods(第2世代)よりも高くなる

・AirPods 3発表後にAirPods(第2世代)が値下がりする

のどちらかです。

これまでの例だと、新作ハードが発表されると、型落ちモデルは値段が安くなる傾向があるので、個人的には後者のパターンかな〜?と。ただ、こればっかりは実際に発表されてみないとなんともですねー。

新しいチップを搭載するという噂もあるし、AirPods 3の仕様・性能も含め、15日深夜2時からのイベントに超期待!ってことで。

Source: 9to5Mac

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 噂のAirPods 3(仮)が出た後も、現行のAirPodsは併売される? つまり… - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3C7LQn2
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment