Tuesday, July 9, 2024

バリ島の男性は家に帰るバイクを借りるふりをし、明らかにギャンブルをプレイするために売られている - VOI.ID

バドゥン - KBエイリアスMandrak(49)のイニシャルを持つわいせつ事件の再犯者が、2台のオートバイユニットを横領したとしてバリのMengwi警察署に逮捕されました。

バドゥン警察の広報担当官イプダ・プトゥ・スカルマは、加害者の手口は、被害者が故郷に連れて行かれるという理由で、被害者の所有するオートバイを借りることだったと述べた。

しかし、1ヶ月後、加害者は許可なく被害者のオートバイを販売しました。

「加害者は被害者のオートバイをブレレン(地域)に2,350,000ルピアで売却しました。ホンダブランドのオートバイの販売からのお金は、加害者がギャンブルをしたり、日常生活のニーズを満たすために使用されます」と、7月8日月曜日、イプダ・スカルマは言いました。

事件は、2024年2月28日水曜日にバリ島バドゥンリージェンシーのメングウィ地区センブン村のバンジャールカランゲンジュンバクティで発生しました。イニシャルIKW(39)の被害者は警察に通報した。

「この事件で、被害者は900万ルピアの損失を被り、被害者はさらなる処理のためにメングウィ警察署に報告しました」と彼は付け加えました。

報道によると、犯人は逮捕された。どうやら犯人は2024年3月にタバナンバリでオートバイを横領していたようです。

「加害者は、被害者のオートバイユニットを横領したことを認めました。そして2024年3月26日、加害者はタバナンのパダンガンカジャ地区でヤマハミオソウルバイクも横領しました」と彼は言いました。

加害者は刑法第372条に基づき、横領罪で起訴され、最高懲役4年の刑が科せられる。


The English, Chinese, Japanese, Arabic, and French versions are automatically generated by the AI. So there may still be inaccuracies in translating, please always see Indonesian as our main language. (system supported by DigitalSiber.id)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バリ島の男性は家に帰るバイクを借りるふりをし、明らかにギャンブルをプレイするために売られている - VOI.ID )
https://ift.tt/R8tGOuz

No comments:

Post a Comment