Monday, August 24, 2020

フワちゃん、指原莉乃のかわいいカチューシャを借りるも不機嫌に - クランクイン!

 人気YouTuberのフワちゃんが25日、自身のツイッターを更新。指原莉乃とのお茶目な交流を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】指原莉乃のかわいいカチューシャを借りたフワちゃん

 フワちゃんが「さっしーがつけてたカチューシャかわいかったからあたしもつけさせてもらったらなんか逃走中みたいになってマジ不機嫌」と投稿したのは、クリスチャン・ディオールのカチューシャを付けて満面の笑みを浮かべる指原と、同じカチューシャを付けているにも関わらずなんだかスポーティーになってしまった自身の対比ショット。付ける位置や髪型が異なるため、フワちゃんは文字通り「逃走中で逃げるゲスト」や「サッカーをしている人」のようになってしまったというユーモアあふれる写真だ。

 この投稿に対し、指原は「日本代表っぽくていいよ」と引用リツイートで呼びかけ。すかさずフワちゃんが「フォローなってないねん!!!!!!!!」と突っ込むやり取りも公開されている。

 リプライ欄には、「思った以上に逃走中で笑っちゃった」「次逃走中でるときそれつけて」といった歓声が殺到。「きっと髪を下ろしたら、プチさっしーだったはず!」「わたしはこの写真見てとっても元気もらいました!」など、慰めの言葉も寄せられている。

引用:「フワちゃん」公式ツイッター(@fuwa876)
   「指原莉乃」公式ツイッター(@345__chan)

この記事の写真を見る

  • (左から)指原莉乃、フワちゃん
  • フワちゃん、指原莉乃のかわいいカチューシャを借りて撮影 ※「フワちゃん」ツイッター

関連情報

Let's block ads! (Why?)



"借りる" - Google ニュース
August 25, 2020 at 10:18AM
https://ift.tt/3gor9rz

フワちゃん、指原莉乃のかわいいカチューシャを借りるも不機嫌に - クランクイン!
"借りる" - Google ニュース
https://ift.tt/39lwAV5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment