Monday, September 6, 2021

明日9月8日にDJIが発表イベント! 「DJI OM 5」 だよね? - ギズモード・ジャパン

jumpalitanbolot.blogspot.com

DJIは数字ティザーが好き。

DJIが、明日9月8日にイベントを開催します。8月末に公式がツイートしてましたから、楽しみにしていた人も多いはず。

何が発表されるのか…。公式サイトのティザーでくるくる回る「5」の文字を見ればピンときますよね。「DJI OM 5」ですよ、ね? 前モデルのDJI OM 4では、磁石マウントがメインアップデートとなりましたが、OM 5ではグリップ=もつ棒の部分に伸縮機能がつくという噂です。すにでリーク画像もでてますね。

発表会は日本時間で8日の午後10時スタート

Source: DJI

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 明日9月8日にDJIが発表イベント! 「DJI OM 5」 だよね? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3tiEEkN
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment