3月30日配信『東野vs』。「東野幸治」と「ちゅうえい」が車内でツーショットトーク!早速、ちゅうえいがギャクを東野に披露するも東野は困惑している様子。
果たしてその後の展開はいかに?
ちゅうえいさんはギャグスター?
東野がちゅうえいに『クズなんですか?』との問いかけるところからスタート。ちゅうえいは『ギャンブル狂だっただけ』と返事。
なんとM-1グランプリの優勝賞金2回分くらい、お金をドブに捨てていると告白。主なギャンブルはパチスロ!開店前に1人だけ並んでいて店員が開けるのを一緒に手伝い中に入る。
勝ち負けも重要だがそれ以上にギャンブル自体がすごく楽しいというちゅうえい。パチスロの遊技音が落ち着くそうで、15~16年くらいパチスロを続けている。開店から閉店まで遊び続けることも多いという。
ある時、開店からお昼までいたことがあり、両サイドの人は10万円くらい勝っているが、ちゅうえいは8万円ほど負けているらしい。
そんな中、お金の借りすぎたことで、どうすれば貸してもらえるかという最高の法則をみつけたちゅうえい。「こいぬの法則」というらしい。捨てられてしまっていて震えているのを見ると拾ってあげたくなるような心理を上手く利用すると語る。
実際にこのやり方で芸人から借りられたのだとか。
また、当時はギャンブルをやりすぎてライブにもよく遅刻し、開始後30分すぎてやっと連絡したことも多かったという。
からの記事と詳細 ( 流れ星・ちゅうえい、お金を借りるときの法則を告白【東野vs】 - めるも )
https://ift.tt/mPFwlp1
No comments:
Post a Comment