Saturday, September 3, 2022

愛犬ズのベッド争奪戦「今度はボクが借りる番!」と、子犬たちのベッドを占領するゴールデン(2022年9月3日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース


 ゴールデンレトリバーのベイリーくんの好きなモノ。それはご主人、小さな者たち、そして何よりふかふかのベッド!
 ヒヨコや子猫、ウサギなど、小さき者たちには進んでベッドを譲るベイリーくんだが、大きいお友だち相手には断固として、決して譲らない。それが最愛の飼い主さんだとしてもだ。
 今回は身体の大きくなってきた子犬たちと、ベッドの争奪戦を繰り広げるベイリーくんの映像が届いたので紹介しよう。


What do Puppies do when a Golden Retriever occupies their bed
 ゴールデンの子犬ミアさんと、ジャーマンシェパードの子犬のジェシーさん。今年の3月にこの家にやって来たふたりも、今ではすっかり大きくなった。

 彼らがちっちゃかった頃は、まだ少し遠慮がちだったベイリーくんだが、今回はそのリベンジ!とばかりに、子犬たちのベッドを容赦なく占拠しようとしているみたい。
20220902_135907_batch
 ちっちゃなベッドを意地でも離さない覚悟のベイリーくん。
20220902_135907 (3)_batch
 絶対に、ぜーったいに譲ってやらん!
20220902_135907 (2)_batch
 ベイリーくんのこの本気の顔を見てあげて!
20220902_135906 (2)_batch
 そんなこんなで、にぎやかでハッピーな毎日を過ごしているらしいベイリーくんファミリー。これからも楽しい日常的風景をいっぱい見せてほしいよね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 愛犬ズのベッド争奪戦「今度はボクが借りる番!」と、子犬たちのベッドを占領するゴールデン(2022年9月3日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース )
https://ift.tt/UrnF2Y3

No comments:

Post a Comment