Sunday, March 26, 2023

センバツ高校野球 8日目は中止 光の試合は27日に順延|NHK 山口 ... - nhk.or.jp

兵庫県の甲子園球場で行われている春のセンバツ高校野球は、大会8日目の26日、天候不良のため中止となり、予定されていた山口の光高校の試合は、27日に順延されました。

センバツ初出場で3回戦に進んだ光高校は、大会8日目の26日、第1試合で山梨学院と対戦する予定でしたが、天候不良のため中止となり、試合は、27日に順延されました。
選手たちは、甲子園球場の室内練習場で非公開で1時間半ほど練習を行ったあと、取材に応じました。
初戦で11個の三振を奪って完封したキャプテンの升田早人投手は「相手のピッチャーは、中1日で疲労もあると思うので、自分としてはきょう試合がしたかった。一度、気持ちをリセットして、初戦と同じようにチームを勝利に導けるよう粘り勝つ野球をしたい」と話していました。
また、宮秋孝史監督は「初戦の升田のピッチングは、できすぎだったが、きのうときょうの練習を見ても、その状態に近い状態です。山梨学院は、ピッチャーも野手もレベルが高い選手が多く、胸を借りる気持ちでゲームに臨みたい」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( センバツ高校野球 8日目は中止 光の試合は27日に順延|NHK 山口 ... - nhk.or.jp )
https://ift.tt/i7qj1HX

No comments:

Post a Comment