Sunday, June 9, 2024

東京都八王子にも住まいを借りることに致しました - 大和行男(ヤマトユキオ) | 選挙ドットコム - 自社

お世話になります。

都知事選に出馬表明をしております大和行男と申します。

私は現在は医療法人社団先陣会理事長としてイーアス高尾クリニックに週2日勤務しております。

JR中央線快速で始発から終点までの移動を要しており、また八王子市や近隣市区町村からご来院頂く患者さんに

電車の遅延などで診察開始が遅れないように、東京都八王子市にも住まいを借りることに致しました。

私にとって、一番最初に開業させて頂いた土地が東京都日野市であり、八王子市の市民として居住させて頂いておりました。

東京都大田区と東京都八王子市は私にとりまして、クリニックがあり住まいのある2つの大切な街となります。

児童精神科医として教員免許を持つ身として日本及び東京都の医療福祉教育と子育て政策アップデートのため、

そして職住近接のモットーを持つ身として両地域に住まいを構え、途切れない地域医療を供する医師でありたいと思います。

都知事選への出馬は自分の売名行為などでは決してなく、自分が未来の日本を担う子どもたちを第一として考えた

政策を披露し、小池都知事をはじめとした多くの政治家の皆さまに実効性のある政策を認知してもらうことが最大の目的です。

その願いが達成されれば我が身が都知事の職責に相応しいなどと考える必要もございません。

日本及び東京都で進行する少子化を打開するために、今このときに、既存の与党・野党の枠組みを超え、

何卒大和行男が提唱させて頂く予定の政策を頭の片隅に置いて頂きたく、都知事選に出馬表明をさせて頂いた次第です。

そしてこれまでの都知事選で名だたる立候補者が軽んじできたと感じておられる東京支部、いわゆる多摩エリアを私が週で

1日休診させて頂いている木曜日をワンオペ選挙で街頭演説させて頂きます。

過去に申し上げた通り、選挙カーも著名人の応援、そして選挙ボランティアの同伴はございません。

私ひとりで多摩エリアを電車にて挨拶しに伺います。

ただ、自分の体調不良で都民の方にご迷惑をおかけするのは忍びなく、いざとなれば座って休めますシルバーカーを用いて

街頭演説しますことをお許しください。また多くの子どもたちや勤労者、育児中の方々に騒音を持ち込まぬように、

小型で数メートルしか演説が聞こえない拡声器を使用致します。

選挙タスキはターコイズブルーと致します。いわゆるトルコ石の色調です。

私は古代ローマを世界帝国になさしめた、かのユリウス・カエサル氏のような偉大な人物に憧れておりましたが、

私にはカエサル氏のような人徳も政治力も演説力も執筆力も何もありませんが、カエサル氏のような大志だけは忘れず、

日本国の中興の礎となれればと願うばかりです。

日出づる国の一匹狼ならぬ、一羽の大和うさぎとして以後お見知りおきください。

#東京都知事選

#大和行男

#児童精神科医

#王道

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 東京都八王子にも住まいを借りることに致しました - 大和行男(ヤマトユキオ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/nouYbwO

No comments:

Post a Comment