Tuesday, June 23, 2020

川崎希&アレク、海外移住の計画を明かす「借りる物件も目星をつけた」 (2020年6月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

タレントの川崎希が22日に自身のアメブロを更新。海外移住の計画をしていると明かした。

この日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと話し合っていたそうで、「来年海外に移住しよ~ってなったよ~」と報告。「まだまだ海外に行ける時期はいつ頃になるかわからないけど大丈夫そうだったら移住しようってなったんだ」と明かした。

続けて、「急だけどもう借りる物件も目星をつけたんだ笑」と既に物件も探しているそうで、「ビザのこともあるからはじめは日本と半分ずつくらいになりそうかな」と今後の予定を明かした。

また、翌日にアレクもブログを更新。「突然決めたが本気なんだよね 俺とのんちゃんの場合は」と切り出し、「コロナが落ち着いたら移住だな」とつづり、「今しか経験できない事あるしまあ のんちゃんの思いつきに乗った!!」と前向きにコメントした。

Let's block ads! (Why?)



"借りる" - Google ニュース
June 23, 2020 at 03:24PM
https://ift.tt/2NlD2m5

川崎希&アレク、海外移住の計画を明かす「借りる物件も目星をつけた」 (2020年6月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"借りる" - Google ニュース
https://ift.tt/39lwAV5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment